恋愛情報『知りたくなかった!男子が知って驚いた女子の実態』

2019年2月13日 18:45

知りたくなかった!男子が知って驚いた女子の実態

■ 年上彼女の「夜の顔」

「初めて彼女のすっぴんを見た時、思わず『どちら様?』って聞きそうになった(笑)。昼間は完璧なメイクで美人と評判なんだけど、夜にメイクを落とした彼女を見るたび、シワやたるみが目に入って、30代前半女性の現実を思い知るんだよね。オレは一体どっちの彼女が好きなんだっけ?って思う瞬間がツラい……」(29歳/自営業)

女性にとっては「素顔を受けとめてくれるかどうか」が男性選びの基準と言えるかもしれません。とはいえ、素顔とのギャップはなるべく埋めておきたいもの。付き合いはじめたら少しずつメイクを控えめにいくのもおすすめですよ。

■ 居酒屋で過激トーク

「同僚と居酒屋に行ったら、ついたての向こうの女子グループに友人の彼女がいたんです。特に親しいわけでもなかったし声もかけずに飲んでたら、彼女たちのトークがどんどん過激になっていって。その子が『彼氏の◯◯が▲▲で、まじ萎えたわ〜』ってゲラゲラ笑ってました。
友人の下半身事情が暴露されてて、精神的にキツかった(笑)」(30代/会社員)
男性の目がないところだと、女性同士でもしばしば過激なエッチトークに火が付きます。ただ、そういう話で盛り上がっている女性に幻滅する男性は多いので、くれぐれも周りに注意してください!

■ 女性の「実態」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.