恋愛情報『年下男子にモテる「おねえさん女子」の特徴とは?』

2019年2月19日 18:45

年下男子にモテる「おねえさん女子」の特徴とは?

年下男子にモテる女子には2パターンあるように見受けられます。

1つは弟のいる女子で、彼女は子どものときから「おねえさんしてた」から、弟のようなかわいい男子のことを、ほぼ自動的に好きになり、計算づくで女子のことを口説きにかかる年上の男性に、まったく興味がない。

もう1つは、若い頃、うんと年上の男性と恋愛してて、彼の言うままに動いてきた女子。

そういう女子は「自分がおじさんにしてもらったことを、そっくりそのまま年下君にやってあげたいと思う」ようで、年下君を寿司屋のカウンターに座らせて「食べたいものを食べな」と言っていたり。

さて今回は、年下男子にモテる「おねえさん女子」の特徴に迫ります。

弟もいないし、年上のおじさんに恋した覚えもないけど、でも年下君と付き合いたい人はぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。

おねえさん


■ 元気がいい

年下君は、元気のいいおねえさんを見ると、女神を見ている感覚になります。

「こんなに元気のいい彼女には、悩みなんかきっとないんだろうな。
この世の成り立ちをすべて熟知しているんだろうな」と思うのです。

なぜなら年下君は、自分がどのように生きていくといいのかわからなくて悩んでいるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.