恋愛情報『愛され女性は絶対にしない禁止事項3つ』

2019年3月3日 19:45

愛され女性は絶対にしない禁止事項3つ

愛され女性になるために、「しなきゃいけないこと」と同じくらい意識しなければいけないことが「してはいけないこと」。

今回は、愛され女性に「男性には絶対にしない!」ということを3つ、聞いてみました。普段の行動を振り返ってみて、自分はついついやっちゃってないか……チェックしてみてくださいね。

愛され女性は絶対にしない禁止事項3つ


■ しつこく聞く

「彼と会えなかったときに『どこに行ってたの?』『何してたの?』『誰といたの?』なんて細かく聞くのはタブー。いつだってお互い自由なプライベートタイムを設けるべき。彼のことを信頼していたら、一緒にいないときに何をしていたかなんて気にならないはず」(24歳/会社受付)

男性が最も嫌うことのひとつ、それが束縛。いちいち誰とどこに行ってたか、何をしてたかなんてめんどくさくて言ってられません。

「そんなに俺のことが信用できないの?」と最後にはうんざりしちゃうのがオチ。
愛され女性は彼のことを信頼しているので、いちいち彼の行動をチェックしたりしません。

■ ネガティブ発言をしない

「一緒に居て楽しいと思ってもらいたいし、彼を癒してあげたい。だから、愚痴や文句は絶対に言いません。常にポジティブでいること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.