恋愛情報『目だけでわかる!彼の性欲の強さ』

2019年3月23日 13:45

目だけでわかる!彼の性欲の強さ

性的にもルーズなところがあり、満足しないと次から次へと女性をかえていく、典型的な移り気タイプと言えるでしょう。

性癖は極端ですが、性に関してはやや淡白で、一見すると受け身のように感じられる場合も。

しかし、その内面にはあふれんばかりの性衝動が隠されています。

あなたに包容力がなければ、避けた方が無難かも。逆に好みが一致するなら、とても楽しいセックスライフを送れそう。

■ おわりに

昔から「目は心の窓」と言われ、心の動きが反映される部分でもあります。

顔の中で、最もよくその人の性癖や本能が現れるため、昔の人も重要視していたそうです。

そのため、相手の性欲の強さを知ろうと思えば、何よりも目を見てみることです。


目が明るく輝いているなら心も善良で下心はなさそう、目がくすんで曇っていれば、心の中にも悪い思惑が潜んでいると考えられるからです。

ぜひ彼の目をじっと見てみてくださいね。

→合わせてみたい♡目だけでわかる!あなたの性欲の強さはこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.