恋愛情報『該当したらヤリモクかも?付き合う気がない男性の言動をチェック』

2019年3月2日 07:45

該当したらヤリモクかも?付き合う気がない男性の言動をチェック

SNSや出会い系サイトで知り合った彼。仲良くなったつもりが、ふとした時に「この人の情報、全然知らないかも……。」なんて気づくことがあります。

もしかしたら、彼は真剣に付き合う気のない「ヤリモク男」かも?

騙されないためにも、早速チェックしていきましょう。

ヤリモク男の特徴


■ ■1、SNSのアイコンがペットやアニメ

「浮気されて別れた元彼は、やたらと飼っている猫の画像をアップしていた。LINEのアイコンも猫。冷静になると、彼自身の行動がわかるランチの写メとか、友達と遊んだとかは一切なく、ただ猫!個人的な情報が載っている投稿をしないようにしていたんだと思う」(20代女性・会社員)

自分の顔や体を一切載せていない男性には要注意。特に、女性は基本的に動物を可愛いと思うことを見越しての行動かもしれません。

身バレしない投稿しかしていない場合は、一度冷静になった方がいいかも。


■ ■2、LINEの登録名がイニシャルやハンドルネーム

「彼のLINEの名前が、Me.Pだったんですよ。名前にしては変だし、イニシャルでもPはないでしょ!と思って怪しいなと疑うように。一応付き合って彼の家にも泊まったのですが、彼がお風呂に入った隙にLINEを見たら、たくさんの女の子とのやりとりが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.