恋愛情報『気づいてあげて!「テンション低め男子」の愛情表現3パターン』

2019年3月2日 14:45

気づいてあげて!「テンション低め男子」の愛情表現3パターン

好きになった男子が、なかなか感情を表に出さない人だったら……。

脈アリなのかナシなのか、気持ちがわからなくて困りますよね。

そこで今回は、テンション低め男子がやりがちな愛情表現について3つ紹介します!

大人しい男子の愛情表現


■ ■1、好きな子の前だと…「つい声が大きくなる」

「そもそも自分に自信がないタイプなので、皆の前ではあまり話さないです。でも、気になる子の近くだったらちょっとは話そうと思うし、他の奴にとられたくない気持ちもあるから話そうと頑張る。普段、話慣れていないせいか、いきなり声が大きくなっちゃう」(20代男性・医療関係)

普段からおとなしくて、感情が安定している見える男子が、自分と話すときにいきなり大声になったら脈アリのサイン!

普段と声のトーンが違って、ボリュームも大きかったら話をどんどん振ってあげましょう。

■ ■2、オシャレに思われたい…「毎回違う服を着る」

女子へのアピール方法がいまいちわからないテンション低め男子。でも、やっぱりモテるにはオシャレが必要だと思うようです……。

「ダサいヤツだとは思われたくないと思っているので、気になる子が来る日には服を変えます。
バッグも数種類持っていて、その日の服装に合わせて変えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.