恋愛情報『ちょっと勘弁してほしい…男に本気で煙たがられる「グイグイLINE」』

2019年4月14日 10:45

ちょっと勘弁してほしい…男に本気で煙たがられる「グイグイLINE」

尋問LINE


好きな人がどこで何をしているのかは細かく把握していたいものでしょうが、本気で全てを知ろうとするのはさすがにNG行為。

束縛心の強さが前面に出てしまうので、恋人候補からは確実に外されることになりますよ。

■ いちいち「長文」で送る

短い文でポンポンとテンポ良く会話をするのが、LINEの大きな特徴のひとつでもあります。

だからこそ、いちいち長文のメッセージを送られると、読むのも返信をするのも面倒に感じてしまうもの。

好きな男性とは色んな話がしたいし、色んなことを言いたい気持ちになるのもわかりますが、長い文章は圧迫感を与えるだけ。

長文にはそれなりにちゃんとした返事をしなければいけないような気にもなるので、それではそもそもあなたとLINEをすること自体が億劫になってくる危険性も高いですよ。


ぐいぐい女のLINE
■ 「恋愛話」ばかりをする

どんな女性を好むのか、どんな女性にドキッとするのかなど、好きな男性の恋愛観は最も気になる部分でしょう。

「少しでも男性の好みに近づきたい」なんて思いも働くでしょうから、色々と探りを入れたくもなるかも。

だからといって、LINEをする度に「恋愛話」ばかりをされたら、さすがに男性はちょっと重いと感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.