恋愛情報『「媚びてモテる」女性と「一生愛される」女性の違い』

2019年3月12日 20:45

「媚びてモテる」女性と「一生愛される」女性の違い

こんにちは、トイアンナです。

昔、男子に媚びる女子を見ては「そこまでやらんでも」と思っていた時期がありました。

ぶりぶりの白ワンピ、黒髪ロングヘア、ナチュラル(に見えるけど実は分厚い)メイク。

そういう子ってモテます。けれど「愛される」わけではないんです。

そこで「媚びてモテる」と「一生愛される」女性の違いについて、少しお話させていただきます。

媚びる女とモテる女の違い


■ 媚びる子は、最終選考で落とされる

そもそも、男子も20代も後半になれば「この子、俺に媚びてるな」と気づきます。

清純派コーデで「●●さんと会えて嬉しいです~!前からずっと楽しみにしてました!」と言い出す女子の魂胆なんてわかっているわけです。


ただ、そこまで頑張った女子の頑張りもありがたいから、NOと言わないだけ。

だからといって、男子へ媚びてモテる彼女と「結婚する」男性は少数。

媚びる、もっとよく言えば愛想よくして好印象を残すことで恋愛対象となる可能性は広がりますが、最終選考を生き残るかどうかとは別問題なのです。

■ 愛されるのは、自分で自分の機嫌を取れる子

では、愛される彼女はどんなタイプなのか。

それは「これやりたい!これ食べたい!あっ美味しい!今日って楽しいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.