恋愛情報『「媚びてモテる」女性と「一生愛される」女性の違い』

2019年3月12日 20:45

「媚びてモテる」女性と「一生愛される」女性の違い

と自分の機嫌を自分で取れる子です。

男性がよく言う言葉に置き換えると「芯がある子」になります。

自分で何をすればご機嫌でいられるかわかっていて、それを男性へ伝えられて喜べる子。自分が大好きで、やりたいことを素直に言える子。

そういう子はいつもご機嫌ですから、一緒にいて楽しいし、男性の負荷が少ないわけです。

逆に「こんなに媚びたんだから、私を愛して、もっと察して私の機嫌をとって」と男性へ見返りを求める病み系の女性は、いくらモテようが最後に「彼女じゃない」と切り捨てられます。

■ ワガママでいい、自分の欲望へすなおになろう

逆に、男へ媚びてモテ、さらに最後も結婚する方もいます。

そういう女性は、「媚びて戦略的に男を落とす自分が好き」で、やっぱり自分の機嫌を自分で取っているのです。


男子へ媚びても自分大好きワガママ女性と、男性へ尽くして「代わりに察して、愛して」と見返りを求める従順な女性。最後に結婚しやすいのは前者です。

だったら、媚びるにせよ、尽くすにせよ「自分の機嫌がよくなる方」を選びませんか?

もしゲーム感覚で「ふっふ、チョロいぜ」と男を手で転がしてご機嫌でいられるなら、それでもいいし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.