恋愛情報『初回で見抜く!男子の遊び目的と本気デートの違い』

2019年3月8日 10:45

初回で見抜く!男子の遊び目的と本気デートの違い

しかし、テキトーなコースであればあるほど、あなた自身のこともテキトーに扱う可能性が高そうです。

■ 自分のことは話さない男はアウト

男性は本来、自分のことを話したがる生き物。それなのに仕事や住んでいる場所など、自分のことをはぐらかしたり、曖昧に答えたりするようなら、遊び目的の可能性大。

最初から遊び目的で近づいているからこそ、面倒くさい状況にならぬよう、自分のことを必要以上に話したがりません。

ただ、女性が警戒心を持っているように、なかなか心を開かないタイプの男性もいます。

最初から質問攻めにしないように注意しておきましょう。

筆者個人的には、LINEの名前があだ名の男性は要注意。

出会い系サイトを利用していたり、女遊びがお盛んだったりするからこそ、本名を知られないようにしているのかもしれません。


もちろん、なかには誠実な人もいますので、あくまで参考までに。

■ 質問の内容で本音をチェック!彼も、あなたがどんな女性が知りたいと思っていますから、いろいろ聞かれることもあるでしょう。

ただ、最初から恋愛に関することばかり質問してくる、特にエッチにつながる質問が多い男性には要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.