恋愛情報『初回で見抜く!男子の遊び目的と本気デートの違い』

2019年3月8日 10:45

初回で見抜く!男子の遊び目的と本気デートの違い

本気だからこそ恋愛観が気になる場合もありますが、初デートで、最近いつしたかや、経験人数などを聞いてくるのは、すぐにエッチできる隙ある女性か知ろうとしている証拠。

質問の内容で、彼がどんなことを知ろうとしているのか、その真意を考えながら会話していきましょう。

■ 次の約束で本性は表れる!

初デートだけで、いい男かどうか白黒はっきりさせるのは難しいもの。

自分のためにも何度か会った上で、最終的な判断するほうがいい場合もあります。

遊び目的の場合、最初は気合いが入っていても2回目のデートでいきなり夜に会おうとしてくる、適当な場所で会おうとするなど、本性を垣間見せることが多いもの。

逆に本気の男性の場合、「次は〇〇に行こう」と会話のなかで盛り上がった場所に誘ってくれたり、休日のデートを提案してくれます。

徐々に距離を近づけようとしてくれるはずです。

次どんなところで会おうとしているか、突発的に会おうとするのではなく、前もって日時を約束してくれているかなどから、本音を判断していきましょう。


■ おわりに

男性を見極めるポイントを知っておけば、余計な涙を流すこともありませんし、時間を無駄にすることもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.