恋愛情報『男性が「ちょっと惜しいな…」と思う女性の共通点3つ』

2019年3月31日 10:45

男性が「ちょっと惜しいな…」と思う女性の共通点3つ

おしゃれして、女子力も日々高めているのに、なぜか彼ができない。

そんなにルックスも悪くないし、女友達はたくさんいるのに…。

あの子よりは負けていないと思うのに、彼ができるのはいつもあの子で、私ではないのはなぜなんだろう。

そんな、彼ができないと思っている女性は、案外ちょっとしたことが原因なっているのかもしれませんよ。

そこでここでは、男性とちょっと違うんだよねと思う、ちょっと惜しいと思う女性の共通点をアドバイスします。

彼氏ができない惜しい女性


■ 意識高すぎ女子

女子の中にはせっせと女子力を磨いている人もいるでしょう。

男性にモテるよう、女子として自分自身に自信がつくよう、日々頑張っている姿は素敵ですが、あまりに意識が高すぎるのは考えものです。

意識が高い女性の中には、まるでモデルや女優にでもなるかのように自分磨きにお金や時間をかける人がいますが、あまりに高い美意識を持つ女性は、一般男性からすれば雲の上の人物で、まるで高嶺の花です。


あなたのことを気にいったとしてももとから手が届かないものとして早々に諦めてしまうでしょう。

それはあまりにももったいないですよね。

女性はやっぱり隙がなくてはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.