恋愛情報『顔面偏差値じゃない!? 男性から追われる女性の特徴』

2019年3月25日 14:45

顔面偏差値じゃない!? 男性から追われる女性の特徴

男性は基本的に追いかけたい生き物。ライオンにたとえると、逃げていく獲物を追いかけている「時間そのもの」が楽しみなんです。

獲物が早々に降伏してお腹を見せたり、最初から食べてもらうために寄ってきたりすると、あまり興味がなくなってしまうかも!?

では、どんな追いかけたくなる女性ってどんな人なんでしょう?

男が追いかけたい女性


■ 自由な女性

男性に合わせ、一途であること……。これももちろん大切ですが、あまりにもこの姿勢が前面に出ていると、男性は「こいつはもう逃げない」と、安心しきってしまいます。

たとえば、デートの予定を組むにしても、彼の休みや仕事の都合を優先して、そこに自分の予定を合わせていませんか?

もちろん、自身が調整可能なら合わせても良いのですが、スタンスとしては「タイミングが合えば会おう」「私が会いたくなったら会おう」というくらいで十分。

「彼はここが空いてるかもしれないけど、私は次の日朝早いから嫌だな」と思ったら、全然リスケしてOK。

「〇日か〇日はどう?」と言えばいいのです。

「そんなこと言ってたら彼と会えなくなっちゃう!」と不安になるかもしれませんが、彼がちゃんとあなたのことを好きなら、彼の方から「次はいつ会える?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.