恋愛情報『職場の男性を惚れさせるためのテクニック5つ』

2019年3月27日 15:45

職場の男性を惚れさせるためのテクニック5つ

職場にちょっと気になる人がいるけど、仲良くなるきっかけがつかめない……。

そんなふうにお悩みの方は多いと思います。

職場での恋愛を成功させるためには、ちょっとした“仕込み”が必要。

今回は、職場の男性を惚れさせるために、ぜひ知っておきたいテクニックを5つご紹介します!

職場で男性を惚れさせるテク


■ テクニック1:美味しそうな手作りランチを持参

職場の気になる男性と一緒にランチ!ができたらいいですが、なかなかそんな機会は訪れないもの。

仕事ができる忙しい男性なら特に、ランチの時間を合わせるもの難しいでしょう。

一方で、そういう仕事ができる男性は、健康に対する意識が高く、グルメなことが多いです。

そこで、地道ですが手作りのお弁当を持参してみましょう。

お弁当の中身はけっこう人に見られているので、毎日持ってきていると「彼女はとてもおいしそうでバランスの良いお弁当を作ってくる」という評判がたつようになります。

気になる男性の耳にも届き、少し見に来てくれた時にきっかけを作る、なんてこともできるのです。

■ テクニック2:目があったら必ず笑顔

職場では、打ち合わせ以外で気になる男性とじっくり話をする場はなかなか取れませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.