恋愛情報『彼女持ち男子でも「思わず好きになっちゃう子」とは』

2019年4月9日 12:45

彼女持ち男子でも「思わず好きになっちゃう子」とは

(30代男性・会社員)

脈ナシからでも大逆転できちゃうのが、笑顔で過ごすことなのですね。笑顔でいると脳から幸せホルモンが出るともいわれていますし、自然とポジティブになるのでさらに魅力がアップしちゃいそう!

■ 2、一生懸命で健気!「頑張りやさん」

何に対しても真摯に取り組む姿に人は心打たれるものどんな小さなことでも一所懸命な女性に男性は弱いです。ただ、人が見ていないところでも手を抜くことなくベストを尽くそうと思っている女性は同性からみても輝いて見えて魅力的ですよね。また、こんな意見もありました。

「一所懸命なのに空回りしているとこを見たら思わず手を差し伸べたくなります。一所懸命な人というのは思わずいつも気になり応援したくなるので目が話せないんです」(20代男性・公務員)

手を抜かず、真面目にやっているというところに惹かれ助けてあげたくなる気持ちが生まれるのですね。そこから恋愛に発展することも少なくありませんから、何事にも一生懸命やっているとGOOD!
さらに自分が夢中になっていることを楽しく語っているところも男性には非常に好感が高いようですので積極的におしゃべりもしたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.