恋愛情報『ハイスペ男子が彼女にしたい女性の特徴』

2019年4月8日 17:45

ハイスペ男子が彼女にしたい女性の特徴

高学歴で高収入、さらにルックスもいいハイスぺ男子は、競争率が高いもの。

引く手あまたのハイスぺ男子の気持ちを射止めるのはどんな女性なのでしょうか。

今回紹介するのは、ハイスぺ男子が彼女にしたい女性の特徴です。これを参考に、ハイスぺ男子の彼女の座を狙いましょう!

ハイスぺ男子の理想


■ 忙しさに文句を言わない

「仕事で忙しくデートの時間がなかなか取れないことも多いです。そのため、仕事よりも自分を優先して欲しい女性とのお付き合いはいつも上手くいきません。相手も自立していて、忙しさに文句を言わない女性が理想ですね」(29歳/金融業)

仕事で忙しいハイスぺ男子は、デートの時間がなかなか取れないもの。

お付き合いしていても恋愛よりも仕事を優先!というような自立した女性に惹かれるようです。

「ハイスぺ男子なら将来困らなそう!」なんて気持ちでは、彼女の座は狙えません。
しっかりと自分の力で生きていける力を身に付けましょう。

■ 癒してくれる

「元気いっぱいの女性もいいですが、自己主張の強さに疲れることも。彼女にしたいのは一緒にいて疲れないことが第一条件。ほんわかとしている居心地のいい癒し系女子が理想。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.