恋愛情報『ハイスペ男子が彼女にしたい女性の特徴』

2019年4月8日 17:45

ハイスペ男子が彼女にしたい女性の特徴

仕事のグチを聞いてくれたり、笑顔で元気づけてくれたりすると明日から頑張れそう!」(28歳/)

ハイスぺ男子が求めているのは癒し系女子。

仕事で疲れた気持ちに安らぎを与えてくれるような癒しを求めています。

忙しいハイスペ男子とのお付き合いを長く続けたいなら、相手への思いやりが大切。

笑顔を心掛ける、ゆっくりとしたトーンで話す、話をしっかり聞くなどして、彼に癒しを与えられる存在を目指しましょう。

■ 無駄使いさせない

「モテると言ってもお金目立てに近づいてくる女性が多いのが現実。自分のお金を目当てに寄ってくる女性は嫌ですね。おごってもらったお礼を言えたり、無駄に高いディナーやプレゼントをねだったりしない女性が理想。しっかりとした経済観念のある女性を彼女にしたいです」(31歳/IT業)

ハイスぺ男子のお金が目当ての女性も多いよう。
払ってもらって当たり前という態度では、お友達どまりでしょう。

ごちそうしてもらったらお礼を言う、お返しが困る金額のプレゼントはねだらないなど、相手のお金を当てにしない身の丈に合った経済観念が必要です。「きちんとしているな」と一目置いてもらえるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.