恋愛情報『別れたくない!去っていく彼を引き止める3つの方法』

2019年4月13日 15:45

別れたくない!去っていく彼を引き止める3つの方法

なんとなく彼が冷たい。私は別れたくないのに、このままだと失恋してしまうかも……。

彼が去っていく気配を感じても、あなたの中に彼に対する気持ちが残っていたら、なんとかして引き止めたいと思いますよね?

ここでは、去っていく彼の心をつなぎとめる方法を3つご紹介します。もしかしたら、心変わりしてくれるかもしれませんよ。

彼を引き留める方法


■ 楽しかった思い出をもう一度

あなたと別れようと思っている彼は、もしかすると今だけの気の迷いなのかもしれません。

たまたま、あなたと意見が合わなかったり、魅力を感じなくなったりしているだけかも。

一度は両想いになった同士ですから、昔の気持ちを思い出させるのは有効な方法だと思います。

楽しい時の気持ちを思い出せば、あなたとの関係を解消するのは寂しいという気持ちになるかもしれません。


例えば、昔一緒に行った思い出のお店や場所、物などの写真を「懐かしい写真が出てきたー」と送ってみたり、「久々に行ってみない?」と言ってみたり。

視覚的に認知することで、昔の感情を思い出すかもしれません。人は情があるものなので、やっぱり別れたくないって思うかもしれませんよ。

■ 素敵な思い出をさらに美化して話す

思い出を話すときには、いい思い出だけを話すようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.