恋愛情報『出会い1ヶ月で見抜く!彼の本命濃厚デートコース5つ』

2019年5月9日 19:45

出会い1ヶ月で見抜く!彼の本命濃厚デートコース5つ

デートをするようになって、そろそろ1ヵ月。定期的に会うようになっているものの、付き合うまではちゃんと彼女になれるのか、不安で仕方ないですよね。

そんなときは、デートコースに注目! 彼が極端にドライブやテーマパークが好きでない場合限定ですが、こんなデート先ならきっと、あなたのことを真剣に考えてくれているはずです。

彼の本命デートコース


■ 長距離ドライブ

長い距離を運転することとなるドライブには、体力や集中力が必要です。それでも、長距離ドライブに連れていってくれるなら、彼が「ふたりの時間」を大切にしてくれている証拠。

話が合わないと気まずい空気になることはわかりきっていますから、話が合う証拠とも捉えられます。そして、無言の時間が心地よければ、かなりの相性の良さ! 今後にも期待できそうです。

■ テーマパーク

物凄い遊園地好きでもない限り、年に何回も行かないテーマパーク。
男性側から誘われたなら、かなり高い確率で脈ありです。

予算もそれなりに必要ですが、テーマパークで過ごした楽しい時間や興奮は、かなり長い間記憶に残るもの。現地では、思いっきりはしゃいで、たくさん笑顔を見せてあげましょう。

■ お散歩や自然散策

自然は飾り気もなく、ありのままの姿、美しさを感じさせてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.