恋愛情報『一見いい人…実は危険な「隠れダメ男」の特徴4つ』

2019年4月28日 18:45

一見いい人…実は危険な「隠れダメ男」の特徴4つ

一見するといい人に見えるような男性でも、実はダメ男な一面があったりもします。

そこに気づかないままに付き合ったりすると、嫌な思いをすることにもなるかもしれません。

そこで今回は、実は危険な“隠れダメ男”の特徴を紹介します。

ダメ男の特徴


■ “自分より下”を探す

自分よりもうまくいっていない人とか、大きな失敗をした人などをいつも探している男性は隠れダメ男度が高いです。

イイ男は自分より上の人や目指すべき人を見つけて、そこに向かって頑張っていこうと考えています。

そういった上を目指す気持ちやチャレンジ精神などがあまりなく、「自分よりも下の人もいるから大丈夫」なんて思ってばかりいるのは、逃げているのと一緒です。

そういう男性と付き合っても、共に成長していくことはできないでしょうし、あなたも悲観的な考え方になっていく危険性だってありますよ。

■ 親に高圧的な態度を取る

自分の親に対して高圧的な態度を取る男性は、実はそれが本当の姿であったりもします。

いくらあなたの前ではいい人のように振る舞っていても、親しくなっていくにつれて、態度や接し方が変わってくる可能性も大。

親に対して思いやりや愛情が感じられない行為をしたり、ただの暴言を吐いたりする男性は、最も恋人や夫にしてはいけない男性だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.