恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと』

2019年5月6日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと

「もっと近くに行きたいのに行けない」というモヤモヤ状態を打破するには、話すことがカギ。一対一になれなくても、できるだけたくさん会話するようにしましょう。

出会いを求める場合、マッチングアプリや婚活パーティーだけでなく、仕事絡みの飲み会にも恋チャンスがありそう。

普段は話せないようなことをフランクに話していくと、意外な人物にドキッとさせられるはず。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)何かアクションを起こすなら12日!

恋愛運は残念ながら、停滞気味。

思うように動けず、じれったくなってしまいそうです。好きな人と二人きりになれそうなところに、タイミング悪く友人が話しかけるとか、女子会で恋バナをすると「そんな人やめときなよ」と否定されるなど、気持ちが萎えることがあるかも。

ただ、12日はちょっとの努力でチャンスを引き寄せられる幸運日!

アプローチをしたり、出会いを求めたりするなら日曜が最適でしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)やるべきことを片付けてから

「恋愛<仕事」になりがちな一週間。

月曜に集中しなければならない案件が持ち上がり、週末までずっとかかりっきりになるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.