恋愛情報『彼にいつでも「思い出される女」になるための行動3つ』

2019年5月10日 08:45

彼にいつでも「思い出される女」になるための行動3つ

いま付き合っている彼がいるならば、会えない時にこそ自分のことを思い出してほしい、彼の脳内を自分でいっぱいにしたい!なんて思っている人もいるのでは?

彼の気持ちを独占するためには、コツがあります。

そこで今回は、「いつでも思い出される女」になるための3つの行動をご紹介します!簡単に真似できるものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

離れられない女


■ 1、彼の「初めて」をたくさん作る

自分の知らない分野に強い異性は、魅力的ですね。彼の知的好奇心をくすぐることができたら何度も会いたくなってくれるでしょう。

彼女に会うとドキドキワクワクの刺激がもらえるとわかったら、彼の頭の中は彼女で一杯になること間違いないしです。

例えば…
・彼が読んだことのない本を紹介する
・彼が食べたことのない料理店に行く
・二人とも行ったことのない場所でデートをする
・過去の彼女とは違うタイプのファッション、メイクをしてデートをする

彼の「初めて」が彼の好みでないと、思ったような効果はすぐにでないこともあります。

しかし、彼にとっての非日常を提案し続けることによって、確実に「思い出される女」になれることでしょう!

■ 2、彼のすべてを包む包容力がある

彼はスーパーマンではないから、素敵なところもあるでしょうし「ここだけは好きになれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.