恋愛情報『実は彼氏が「彼女にしてほしい」と思っていること』

2019年5月5日 18:45

実は彼氏が「彼女にしてほしい」と思っていること

付き合っていると、自然と相手の人となりがわかってくるものですが、交際が長くなるにつれて欠点が目につくことも……。

「もっとこうしてくれたら」「私はこんなにしてるのに」などの不満を募らせている人も多いはず。

でも、それは男性も同様です。

そこで今回は、彼氏が実は彼女にしてほしいと思っていることをまとめてみました。

彼女にしてほしいこと


■ 1、たまにはリードしてほしい

デートプランを考えることをいつも彼任せにしていませんか?

たまには「行きたがっていた〇〇へ行こうよ」「〇〇は何が食べたい?」など、彼の要望を聞くようにデート先を考えてみてください。

男性にはリードされたい、と思っている女性がほとんどだと思います。

しかし、リードされるのが当たり前となってしまうと、自分ばかりが尽くしていて、不満が溜まってしまいます。

彼がしてくれていることへの感謝を忘れずに、時には「今日は私が奢ってあげる」「焼き肉でも行く? 食べたがってたじゃん」など提案してみましょう。


付き合いが長くなってくると、普段の習慣が当たり前になってしまいますから、彼の気持ちに寄り添ってあげながら、デートができるといいですね。

■ 2、不平不満を聞いてほしい

男性は、自分から不平不満を口にしない人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.