恋愛情報『「男として見られていない」とショックを受けるひと言』

2019年5月30日 19:45

「男として見られていない」とショックを受けるひと言

自分が「男として見られていない」と感じたら、男性もその女性のことは異性として意識できなくなるもの。

ふとしたひと言で、そんな印象を与えてしまうこともよくあるので、気になっている男性に対しては十分に注意が必要でしょう。

そこで今回は、「男として見られていない」とショックを受けるひと言を紹介します。

男性がショックをうけるひと言


■ 「彼女作らないの?」

気になっている男性が、そもそも彼女を欲しているのかというのは、ものすごく気になる点ではあるでしょう。

でもだからといって、「彼女作らないの?」なんて聞き方をしてしまうと、大きな誤解を生むことにもなるかも。

「いい加減、彼女でも作ればいいのに」とか「他の誰かと付き合いなよ」などと言われていると、男性には思われてしまう可能性も高いです。

回りくどい言い方をせずに、「彼女とか作るつもりあるの?」とか「彼女ほしいと思ってる?」と素直に聞いた方が、「もしかして俺の彼女になりたいのかな?」なんて男性はドキッとしたりするものですよ。

■ 「誰かいい人いませんかね?」

「誰かいい人いませんかね?」と気になっている男性の前で言うのは、絶対にやってはいけないNG行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.