恋愛情報『彼が最高のパートナーかどうかを見極める3つのこと』

2019年5月4日 19:45

彼が最高のパートナーかどうかを見極める3つのこと

■ 愛情の変化を察する

どんなに素晴らしいパートナーでも、出会った時のトキメキは、年月が経過していくごとに薄らいでいきます。

こうした愛情変化は仕方ないとしても、恋が愛情に変わるように、心の絆が深まるのなら怖いものはありません。

悲しいのは、浮気したり、妻をないがしろにするようになる男性がいることでしょう(これは妻の方、女性でもありえることですが)。

そんな愛情の変化の兆しは、彼を観察していたら分かることもあります。例えば、彼に可愛がっている猫や犬などのペットがいたとしたら、その愛情のかけ方がどのように変化しているのかを見ていてください。

また、何事に対しても飽きっぽいなどの特徴があれば危険です。女性に対してもすぐに冷めてしまうかもしれません。家族や友達を大切にしているかどうかも判断材料のひとつになります。


彼の愛情のゆくえ、表現をじっくり観察してみましょう。

■ 自分の潜在意識を変えてくれるかどうか
「内向的であまり外に出歩くタイプではなかったけど、彼と出会って連れ出されるうちにキャンプなどのアウトドアや、スポーツ観戦にハマってしまった」など、自分に良い影響を与えてくれる相手は貴重です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.