恋愛情報『こんな彼女なら夢中!彼氏をゾッコンにさせるコツ』

2019年5月7日 20:45

こんな彼女なら夢中!彼氏をゾッコンにさせるコツ

男子の好みは人それぞれですが、翻弄してくる女子というのはどうしても心奪われ夢中になりやすいです。

そう、彼を自分に夢中にさせたいのなら上手に翻弄すべきです。

そこで今回は、彼をほどよく翻弄させるコツをご紹介します。

彼氏をぞっこんにさせる


■ LINEは急いで返信しない

スマホの画面に彼からのLINE通知があるのを発見した途端、今やっていることを中断してまでLINEを読んでいません?

で、即返信していません?交際当初はそれでもいいと思います。一番盛り上がる時期なので、気持ちのまま大いにLINEも盛り上がって良いでしょう。

けれど、数ヶ月経っても即返信、というのはあまりおすすめしません。

いつでも彼女からすぐ返信が来ると、彼に『返信まだかなぁ』という待ち遠しい気持ちが生まれません。

そうなると、彼は安心仕切ってしまうし、マンネリにもなりやすいです。


急いで返信するよりも、時間が出来た時にゆっくり返信した方が、彼にも「返信まだかなぁ」と待ち遠しい気持ちが生まれるし、「いま何しているのかな?」とあなたを思う気持ちも出てきますから。

緊急の用なら早く返信した方がいいですが、雑談的な内容なら急ぐ必要はないかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.