恋愛情報『デート中、彼がドキッ! 一気に彼の心をつかめる言葉』

2019年5月14日 19:45

デート中、彼がドキッ! 一気に彼の心をつかめる言葉

デート中に他愛もないおしゃべりも楽しいのですが、できればもっと彼に夢中になってほしい。

そう思うのならやっぱり、デート中の会話に多少のメリハリは必要になってきます。

ここでは他愛のないおしゃべりの中に、サラッと混ぜ込んで彼の気持ちを一気につかめる言葉をご紹介。

ぜひデート中の会話に取り入れて、もっと自分に夢中になってもらいましょう!

彼の心を掴む言葉


■ 「〇〇くんの話を聞かせて?」

デート中はだいたい女性の方がおしゃべりですが、ふいに彼女に「〇〇くんの話を聞かせて?」と言われると男性はドキッとします。

彼女との楽しいおしゃべりの中、安心しきってるところで出てくるこ“あなたのことを知りたい”という意味のこの言葉。

「俺だけが彼女のことを好きなのではなく、彼女もまた自分のことを好きなんだ」と彼は再認識します。

男性にとって、彼女以外に自分のことを深く話すということはなかなかありません。その希少性からも男性はドキドキするのです。


思わぬ不意打ちにドキドキして、彼女にしか話さないようなことをついつい言っちゃうかもしれません。

この言葉はデート中でなくても、LINEでもいつでも使用可能な便利な言葉です!

■ 「〇〇くんの好きなものが知りたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.