恋愛情報『遊び人の彼に本気スイッチを入れる方法3つ』

2019年5月19日 16:45

遊び人の彼に本気スイッチを入れる方法3つ

自分が本気で好きになった人が、遊び人だったら?

「遊び人に本気になるなんて危険」「やめたほうがいいのかな」と、せっかく恋を諦めるのはもったいない!

恋愛経験が豊富な遊び人でも、一人の女性に本気になることはあります。彼の本気スイッチを入れて、自分が本命の彼女になりましょう。

今回は、男性の体験談を元に、遊び人の彼に本気スイッチを入れる3つの方法をご紹介します。

遊び人の攻略法


■ 「チャラチャラしてるのはかっこ悪い」と指摘する

「女性と接する機会が多く、正直、女性関係には困ってなかった(笑)。あるとき、『そういうのは本気の女性に言うもの。いい歳してチャラチャラしてるのはかっこ悪い』と指摘されてグサッ……。確かにかっこ悪いなって反省して、今では指摘してくれた彼女に夢中です」(28歳/美容師)

「本気で恋愛しないのはダサい」とビシッと指摘されることで、思い改める遊び人もいるようです。

恋した相手に「かっこ悪いよ!」と言うなんて勇気が要りますが、彼の本気スイッチを入れるためにも強い口調で伝えてみましょう。

■ あえての塩対応

「いまの彼女は、最初は遊びだったはずが彼女の塩対応にハマってしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.