恋愛情報『男性がキュンキュンした女性からの「愛の名言」』

2019年6月19日 10:45

男性がキュンキュンした女性からの「愛の名言」

交際中の彼や気になっている男性に愛を伝えるとき、気持ちをどう伝えますか?

「好き」や「愛してる」以外にも、男性が感動を覚えた女性からの愛の告白があるようです。

今回は、男性の体験談を元に4つの愛の告白の名言をご紹介します。

彼氏や、気になっている男性に気持ちを伝えるときの参考にしてみてくださいね。

愛の名言


■ 年下の女性から

「8歳年下の女性から、『人として尊敬してます。付き合ってください』って言われて感動した。

実は彼女のこと気になってたけど、歳の差を考えて自分から告白するのはためらいがあったので、ほっとしたし、尊敬されるに値するような恋人になりたいですね」(33歳/自営業)

「尊敬してる」と言われてぐっとくる男性は多いようです。

「仕事への熱意を尊敬しています」や「誰にでも誠実な姿勢を尊敬しています」など、具体的にどの部分を尊敬しているのかも伝えると、「俺のこと見ててくれてるんだな」とより感動してもらえるのではないでしょうか。

■ 恋人未満の女友達から

「大学時代からつかず離れずの距離で友達として付き合ってた女の子から、『〇〇君と一緒にいると安心するな』って言われて、感動しちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.