恋愛情報『男性がキュンキュンした女性からの「愛の名言」』

2019年6月19日 10:45

男性がキュンキュンした女性からの「愛の名言」

そこから一気に恋愛関係に進みましたね」(26歳/公務員)

友達から恋人に関係を進めたいとき、「一緒にいると安心する」という一言は男性の恋愛スイッチをオンにするのかもしれません。

「やっぱり〇〇君と一緒にいるときが、一番ほっとする」や「いつも安心させてくれるよね」など、「好き」という代わりに気にある彼に伝えてみましょう。

■ 付き合ってしばらくの恋人から

「彼女と付き合い始めて1年くらい経った頃かな。近場のデートスポットは行きつくしたし、映画やカフェも何度も行ってだんだんマンネリ化してきたなって焦ってた頃、『何もしなくても一緒にいるだけで楽しい』って言ってくれて、愛を感じました。この子とは長く続きそうってほっとしましたね」(28歳/営業)

交際が長くなるほど「飽きられたらどうしよう」とそわそわする男性もいるようです。

「何もしなくても楽しい」と言葉で伝えると男性もほっとしてこれからもずっと一緒にいたいなと思うのでないでしょうか。
■ 付き合いの長い恋人から

「彼女とは付き合い始めてもう3年になるんですけど、交際記念とかクリスマスとか記念日のたびに手紙をくれるんですよね。

毎回、『私と付き合ってくれてありがとう』って書いてくれてて、毎回感動してます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.