恋愛情報『彼の背中を一押しして告白させる方法』

2019年6月12日 06:25

彼の背中を一押しして告白させる方法

友達以上恋人未満の彼。脈ありだとは思うけど、自分から告白はしたくない!と思う女性は多いのでは?

でも、彼から告白してくれるまで「待ち」の姿勢をつらぬくとしても、いつまでも告白してくれないとヤキモキしちゃいますよね。

そこで今回は、彼の背中を一押しして告白させる方法をご紹介します。「今日こそは彼から告白してほしい!」と思っている女性、必見ですよ。

彼の背中を一押し


■ 「〇〇君の彼女になる人、うらやましいな~」

「1年近く友達以上恋人未満のいい雰囲気だった女の子がいたんだけど、単なる男友達として仲良くしてくれてるのか恋愛として意識してくれてるのか分からなくて。

告白して関係が崩れるくらいなら今のままの方がいいって二の足踏んでたけど、あるとき『〇〇君の彼女になる人、うらやましいな~』って彼女がつぶやいてるのを聞いて、

自然に『じゃあ、僕の彼女になる?』って聞いちゃいました。あの一言で脈ありを確信できた」(22歳/大学生)

「彼女になりたい」や「彼女にしてほしい」と言うと、自分から告白したことになっちゃいますが、「〇〇君の彼女になる人ってうらやましいな~」であれば、女性からは告白はしてないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.