恋愛情報『デートのたび、ますます彼を虜にしていくコツ』

2019年5月15日 18:45

デートのたび、ますます彼を虜にしていくコツ

『最近デートしてもなんか彼つまらなさそう……』『キスすることが少なくなった……』など、マンネリになり始めているカップルもいるはず。

交際後、徐々にマンネリに向かうのではなく、交際時間に比例して徐々に彼の恋愛温度を上げていきたいですよね?

そこで今回は、デートのたびに彼を虜にしていくコツをご紹介。

実際に上手にできるかは置いておいて、意識するだけでもマンネリや心離れは防げますよ!

デートのたび虜にする


■ 二人だけの言葉やジョークを増やしていく

交際が進めば二人だけで通じる言葉やジョークができたりしますよね?

二人だけで通じる言葉があると、二人だけの世界があるというか、秘密があるというか……繋がりを強く感じませんか?

「私のこと愛してる?」「愛してるよ」という確認よりも、二人だけの言葉やジョークがあるカップルのほうが関係はうまく行きやすいと思いますよ。

デートのたびに二人だけの言葉を増やすのは難しいですが、印象に残るような言い回しをしたり、シリアスな会話よりも笑い合えるような会話を多めにしてみて。

誰かの特徴的な話し方や口癖、ちょっとした言い間違いなんかに笑ったときも、二人の言葉を仕入れるチャンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.