恋愛情報『一人暮らしの男子が、彼女の愛を感じた瞬間』

2019年5月20日 15:45

一人暮らしの男子が、彼女の愛を感じた瞬間

男子の一人暮らしには、彼女としてできることがいっぱい!

あなたのちょっとした行動に彼が愛を感じ、「さすが俺の彼女♡」と惚れ直してくれたら嬉しいですよね。

今回は一人暮らしをきっかけに彼女の愛を感じた男子たちの体験談をご紹介します。

1人暮らしの彼が愛を感じた瞬間


■ 彼の料理を時短サポート!便利な食品を差し入れ

「仕事が忙しく料理オンチな俺のために、彼女が“混ぜるだけで料理が作れるレトルト”や“味が決まる調味料”など便利な食品をそろえてくれた。

今までスーパーをじっくり見ることがなかった俺にとって、こんなに種類があるものかと衝撃!

しかもどれも使いやすくて、仕事終わりでも『やってみよう』って気持ちになれる。彼女に感謝です♡」(24歳/医療機器メーカー)

料理が苦手な男性が一人暮らしをはじめると、食事が外食や惣菜に偏りがちですよね。

“彼女としてご飯を作ってあげること”も大切ですが、毎日というわけにはいきません。

そんなときは便利な食品を彼に差し入れして、料理の時短サポートをするのもひとつの手段ですよ!

■ 日用品の買い出しを代わってくれた

「日用品って、高い・安いの値段の見極めが難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.