恋愛情報『職場の男子に「癒やし」を与える3つのテクニック』

2019年7月18日 06:45

職場の男子に「癒やし」を与える3つのテクニック

職場ではプライベートの時とは違い、男子もさまざまなプレッシャーを感じ、ピリピリとしたムードで過ごしている人も多いはず。

そんな男子に職場でちょっとした「癒やし」を与えてあげると、あなたが職場恋愛をする際にライバル達に差をつける重要なポイントになります。

そこで今回は、職場の男子に「癒やし」を与えて虜にしてしまう、職場恋愛の勝ち組女子が実施している3つのテクニックをお伝えします。

職場の男子に「癒やし」を与える3つのテクニック


■ 1.かわいいお弁当を持ってくる

ちょっと近場でランチ、お店に入るというよりサンドウィッチのようなものを買って早々と済ませたい、そんな忙しい仕事ができる男子を虜にするテクニックがこちらです。

それは、かわいいお弁当を持って行って、一緒に男子とベンチなどでクイックランチを楽しむこと。

彼の食べるペースに合わせる必要はなく、忙しい彼は先に食べ終わって仕事に戻る形でも大丈夫です。

男子に「かわいいお弁当」を見せてあげることで、「ほっと一息」つける、そんな時間をプレゼントすることができます。

職場恋愛の勝ち組は、お昼の時間を有効に活用しています。


■ 2.ゆるキャラのキーホルダーなどを身に着ける

職場恋愛の勝ち組女子は、ちょっとした小物にゆるキャラのキーホルダーなど、男子が興味を持ちそうな可愛い小物を身に着けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.