恋愛情報『彼が恋に冷めてしまった際に見せる5つの隠れたサイン』

2019年7月10日 20:45

彼が恋に冷めてしまった際に見せる5つの隠れたサイン

男子は恋に冷めた際に、なかなか直接言ってくれません。最近は自然消滅の恋も多くなっています。

そこで今回は、彼が恋に冷めた際にこっそり見せる隠れたサインをヒントとして5つお伝えします。

彼が恋に冷めてしまった際に見せる5つの隠れたサイン


■ 1.メッセージの一部が丁寧な言葉遣いになってくる

LINEやメールのやり取りが丁寧になってくるのは、男子からの気持ちが冷めてきているサインになります。

それは、心の距離が遠ざかってしまったことがLINEやメールの文章として現れてくるからです。

男子が恋に冷め始めていることの表れでもありますが、すべてが丁寧になるというよりかは、ちょっとした一言や一文だけが丁寧な表現に変わってきます。

そのため、変化が小さいので女子もなかなか気づきにくいのです。

■ 2.速く食べ終わる

男子は恋に冷めてくると気が利かなくなります。
なので、何事も自分中心に考え始めます。

例えば、デートで良く遭遇する食事シーンですが、彼の方が速く食べ終わってしまうことが続いてきたら、冷め始めているサインだと考えてましょう。

いわゆる気遣いができるモテ男子であればあるほど、女子の食事のペースに合わせる気遣いができるので、こういう自分中心の行動が出始めている場合は、気持ちが冷め始めている隠れたサインが出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.