恋愛情報『職場でモテる秘訣!モテ女の「お昼休み」の過ごし方』

2019年5月20日 10:45

職場でモテる秘訣!モテ女の「お昼休み」の過ごし方

合コンなどの単発的な出会いとは違い、職場のように毎日顔を合わせる空間では、日々のちょっとした振る舞いの積み重ねが好感度をアップさせることができます。

そこで今回は、社内でモテ女子になるための“お昼休み”の過ごし方をご紹介します。ぜひ試してみてくださいね!

モテる女子の昼休み


■ ちょっとした気配り行動を心掛けてみる

「会社の同僚に30代の女性がいるんだけど、昼休みの間にいつも一杯になったゴミ袋を交換したり、コーヒーメーカーに水を補給したりしてくれているんです。

誰に指示された訳でもないのに。こういうことを自ら気付いて、チャチャッとできる女性ってきっと結婚してもステキな奥さんになるんでしょうね!」(30代男性/銀行員)

見返りを求めず、物事を奉仕の心で率先してできる女子はモテます♡

例えば、特に担当が決まっていない共有部分の掃除や手入れなどを、さりげなくやってみるのはいかがでしょう?一つひとつの行動はささいなものであっても、見ている人は見ていますよ。

仕事だけでなく雑用まで一通りこなせることにより、上司からの人望を得ることもできるでしょう。

さらに、スッキリした気分で午後からの仕事をスタートできるかも!

■ ランチ中には周囲の人の話を聞く

「社員食堂で、隣に座りたい人続出の人気の女子社員がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.