恋愛情報『俺の妻が世界一!結婚してよかったと思った瞬間3つ』

2019年5月22日 08:45

俺の妻が世界一!結婚してよかったと思った瞬間3つ

夫が「この女性と結婚してよかった!」と思う瞬間って、どんなときでしょう?

美人でいつまでも若いとか、いつも美味しい料理を振舞っているとか、なんだかハードルが高そうなものをイメージしますよね。

ところが! 今回のアンケートの結果を見ると、男性は意外と日常のあちこちで、「妻最高!」と思っている旦那さんが多いことが発覚。

すぐにマネできるものばかりなので、みなさんも参考にしてみてはいかがでしょう?

最高の妻


■ 自分の親を大切にしてくれたとき

「母の日や父の日、両親の誕生日を『忘れてた!』と思ったときに、妻はすでにちゃんとプレゼントを手配してくれていました」(不動産業/35歳)

「普段は妻によく怒られていますが(笑)。俺の両親の前では、俺を立ててくれます」(営業職/38歳)

最近では、夫の両親と積極的に関わらない人も増えているからか、「夫の両親を大切にしてくれる」という点に魅力を感じた男性が多いよう。

とはいえ、急に無理をして仲良くする必要はありません。

なにか頂いたときにはお礼をする、両親の前では夫を敬った態度をとる、など、「ここぞ!」というポイントだけでも気持ちを掴めるもの。

■ 待ち時間が楽しい!

「渋滞中はイライラしがちですが、妻はいつも面白い話をしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.