恋愛情報『本当は好きなんだけれど、でも…告るまでいかない男性の心理』

2019年6月24日 17:32

本当は好きなんだけれど、でも…告るまでいかない男性の心理

男性も女性のこと好きって思っていたら、即告白するはず…と思っている女性は多いですが、男性に限ればそうとも言えません。

男性の中にはこの子のことが好きって思っていても、あえて告らずに心に秘めておくだけの人も…。

私のこと好きなら告ってほしいと思うのが女心ですが、そうならないのが恋愛の難しいところです。

それでは、なぜ男性は好きなのに自分から告白してこないんでしょう?

そんな男性の心理をここでは具体的にアドバイスします。男性心理がわかれば、いろんな心配はしないで済みそうですね。

告白しない男子の心理


■ 今はなにより仕事最優先モード

そんな器用でないタイプの人は、今は仕事中心と考えているなら、それだけしかできません。

だから、彼女のこと嫌いじゃないけれど、あえて今は彼女はいらないと思っている人も…。

男性にとって仕事は重要なものです。男性は仕事中心って思うあまり、好きな人がいても忙しいから、その後は発展させたくないと考える人もいます。

そんな彼に告らせるには、あなたのことを良きビジネスのパートナーと思わせる必要があります。

あなたがいると仕事でも都合がいいと思ってもらえれば、自然と告ってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.