恋愛情報『星座別・男性が放っておけない「女性の甘え方」』

2019年6月5日 06:45

星座別・男性が放っておけない「女性の甘え方」

と甘えてみましょう。

もちろん、日頃から勉強している上で「どうしてもわからなくて」と甘えることが大切。本当に困っているときに頼ってくれる様子に「放っておけない」と思うのです。

■ ●かに座(6/22~7/22)

「愚痴や不満をこぼす」

家庭的で優しい、かに座の男性。仕事で失敗したときや落ち込むことがあったら、「話を聞いてほしいな」と甘えてみてください。

そのためには、普段から仕事や人間関係の愚痴を控えめにしておいて。もうダメ!ってときの愚痴は「放っておけない」と思うのです。

■ ●しし座(7/23~8/22)

「2人きりのときだけベタベタしてくる」

ナイトのように女性に接していたい、しし座の男性は、甘えてくれたら応えたいと思っています。


ただし、四六時中ベタベタするのはダメ。人前ではツンデレで、2人きりのときには甘えてくれると「自分がいなきゃダメなんだな」と「放っておけない」と思うでしょう。■ ●おとめ座(8/23~9/22)

「甘えていい?と言われる」

マジメなおとめ座の男性には「甘えていい?」と言いながら甘えてみましょう。

甘えたいけど、でも甘えるのが恥ずかしいという姿に「放っておけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.