恋愛情報『これぞ年上女子の魅力!年下彼氏を虜にさせる方法』

2019年6月15日 09:45

これぞ年上女子の魅力!年下彼氏を虜にさせる方法

男同士はやっぱり弱みは見せたくないもの。

そんな中で、ライバルにならずに心置きなく弱音を吐き出せる年上の彼女は、貴重な存在でもあるんです。

悩んでいるときこそ、親身になってアドバイスしてくれたら、より一層頼りになる存在ですよね。

ただし、上から目線で「こうしなきゃダメ」と決めつけて従わせようとさせるのはNG。

頼れるお姉さんから、口うるさいオカン的存在になり、ガミガミ言われると彼も以後相談したくなくなるでしょう。

■ 甘えさせてあげるときも、甘えるときも思いっきり

年上彼女のメリット


年上男性とのカップルの場合だと、彼女が甘える側になりがち。

男性も、年下の女性には、かっこ悪い姿を見せられないでしょう。

その点、年下彼氏と年上彼女の関係は、思いっきり甘えたり、甘えられたりする関係になれます。


彼女から甘えられたら、年下彼氏も男性としてうれしいでしょうし、一方で、思いっきり甘えられるのも捨てがたい。両方の役割を自然にできるのは、年上彼女ならではでもありますね。

■ まとめ

年下だからといって、いつまでも子供に見られるのは嫌。背伸びしてでも大人に見られたいのが年下男性というもの。

そんな彼らですから、同期から抜きんでたいなど、向上心も高い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.