恋愛情報『大事な存在!男が「心を許している女性」に取る態度』

2019年5月28日 18:45

大事な存在!男が「心を許している女性」に取る態度

心を許すことができる女性は、男性にとって信頼できる大事な存在です。

そうした女性のことは、自分の大切なパートナーとして意識するようにもなるもの。

そこで今回は、男が「心を許している女性」にみせる態度を紹介します。

男が心を許したサイン


■ 「感想」を聞いてくる

「これってどう思う?」「こういうの好きじゃない?」「これじゃダメかな?」。

そんな風にあなたの意見や考えを求めてくるのは、それだけ心を許しているからこそ取る行動でもあります。

特に、仕事に関して、「この企画書、どうかな?」なんて感想を聞いてきた場合は、あなたへの信頼度もかなり高いと言えるでしょう。

それにも関わらず、適当な返事をしたり、答えるが面倒な素振りを見せたりすると、男性のプライドを大きく傷つけます。

ちゃんと真剣に向き合ってあげないと、信用も一気に失ってしまいますよ。


■ やや雑に「イジってくる」

イジったり、からかったり、ちょっかいを出したりするのは、男性が気になっている女性に取る行動の王道です。

また、気を許せる関係性であると感じているからこそ、砕けた態度を取れるようにもなるのです。

ちょっとキツめにツッコまれたり、「お前はバカだからな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.