恋愛情報『男性があなたを「デートに誘いやすくなる」会話3つ』

2019年6月1日 21:45

男性があなたを「デートに誘いやすくなる」会話3つ

気になる彼と2人でどこかへ遊びに行ってみたい!でも、自分から誘うのはちょっと気が引ける……。

やっぱりデートは彼から誘ってほしい、誘ってもらえるためにはどうしたらいい?なんて悩んでいるそこのあなた!

今回は、彼がデートに誘いやすくなる会話についてご紹介します。

デートに誘われるコツ


■ 1、会話の中で見せる適度な隙

適度に隙がある女性って、同性からみてもかわいなと思うことがあります。

例えば、普段からバリバリ仕事をこなす素敵な女性が、ずっと敬語でしゃべっていたのに、急に友達のような口調で話しかけてきたら「え?」と驚きませんか?

本人に悪気は全くなく、つい出てしまった感じは微笑ましいですよね。

気になる男性との会話の中でも、そうした隙を作ってあげると男性は、「あぁ、こんな一面もあるんだな」とか「これならご飯に誘いやすいかも」とあなたに対する親近感が増し、気張らずに誘えるようになります。

逆に、全く隙の無い完璧な女性だと、男性は「この子を落とすのは大変そう…」と尻込みをしてしまいます。話しかけることすら億劫になってしまいます。

あえて会話の中に少し抜けてる感じの「隙」を作るようにするだけで、男性からデートに誘ってもらえる近道になるきかっけになりはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.