恋愛情報『もう二度と行くか!残念男子とのデートあるある』

2019年6月5日 15:45

もう二度と行くか!残念男子とのデートあるある

今までで一番思い出に残っているデートってどんなものですか?

もちろん、大好きな彼が連れて行ってくれた最高級ホテルのディナーやロマンチックな夜景を見ながらのデートなどを思い浮かべる人も多いでしょう。

ですが、悪い意味で思い出になってしまっているデートもあるのではないでしょうか?

今回はそんな残念男子とのデートを女性たちに語ってもらいました。
残念男子とのデートあるある


■ 運転が怖すぎる…

「二度と行きたくないデートと言えば、元カレに連れていかれたドライブデートですね。

付き合って2回目のデートだったと思うんですけど、その彼が車を借りてドライブに行こうって。

車に乗るのは好きなので楽しみにしてたら、迎えに来てくれた彼がガチガチなんです。

なんか嫌な予感はしてたんですけど、運転ほぼ初心者で……。途中の山道とか本当に恐怖しかなかったです」(28歳/アパレル)

彼女の場合、デートの内容をほぼ覚えてないくらいとにかく運転が怖くて仕方なかったとのこと。

ドライブデートは好きな女子が多いですが、それは安心して助手席に乗っていられる場合のみですよね。

■ レストランのチョイスが…

「付き合う前のデートだったんですけど、ご飯食べに行こうって誘われてOKして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.