恋愛情報『もう二度と行くか!残念男子とのデートあるある』

2019年6月5日 15:45

もう二度と行くか!残念男子とのデートあるある

イケメンだったので期待してたんです。でも、待ち合わせ場所から移動して着いたお店が劇混みしてて。

さすがに予約してると思ったら、予約もしてないし、他の候補も考えてないっていう。

しかも別にオシャレでもなんでもないんです。安くてたくさん食べられるみたいな店で1時間待ちしてやっと入れました」(26歳/建築)

どんなお店をチョイスしてくるのかで、相手の今までの恋愛経験やセンスって何となくわかります。

付き合う前にこれだと、交際は難しそうですね。

■ カッコつけすぎて失敗して…

「たぶん彼はカッコつけたかったんでしょうね。デート当日今まで見たことないスーツ姿で現れました。


いつもは気楽な話をしてくるのに、口数が少なくて怒ってるのかと思ったら、口数が少ない方がクールだと思ってただけでした。

オシャレなお店に入ったのは良いんですけど、慣れてなくて注文も手こずってたし。

頑張ってるのはわかったけど、一緒にいて恥ずかしかったです」(27歳/服飾)
男の人は女子の前ではカッコつけたがるものですが、背伸びしすぎるとすぐにボロがでます。

■ ノープラン「その日の気分で」

「初めてのデートなのに完全にノープランっていうのがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.