恋愛情報『まさかあの人が!真面目に見えて実はチャラい男の特徴』

2019年6月3日 12:45

まさかあの人が!真面目に見えて実はチャラい男の特徴

ひと夏の恋とは違い、将来のことを真剣に考えると、やはり誠実な男性とお付き合いしたいと思いますよね。

でも世の中には、見た目や雰囲気で真面目と見せかけて実はチャラ男、な男性も多数生息しているのです。

今回は、そんな男性を見抜くヒントを紹介します。

真面目に見えてチャラい男性


■ ①ビジュアルが真面目風でも話が浅い

たとえば黒髪メガネ男子、のように知的なイメージの男性。

女子から一定の人気がありますが、そんな彼らが紳士とは限りません。

会話してみて、「意外にも話が浅いな」と感じたらチャラ男の可能性大です。たとえば、ゴシップや下ネタを話題にする比率が高い、女子から鋭い意見が出るとさり気なくはぐらかす、といった行動が見られる人です。

そんな男性は、女子ウケを狙って真面目スタイルにしているだけの人です。

広く浅く女性と付き合うためのライトな会話グセや、やましいことを曖昧にしがちな性質を隠しきれていないところがあります。

ビジュアルだけでなく、中身もちゃんとした人かどうかは会話の内容から見極めましょう。

■ ②帰り際になって酒グセの悪さが出る

女子の私と二人でお酒を飲んでいるのに、浮いた話など全くしない男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.