恋愛情報『まさかあの人が!真面目に見えて実はチャラい男の特徴』

2019年6月3日 12:45

まさかあの人が!真面目に見えて実はチャラい男の特徴

お酒に強いだけでなく、下心のない真面目な人なのかな、と思ってしまうと思います。

実は、そんな男性は、「今日は楽しかったね、バイバイ」と言う帰り際の場面で取る行動に、本当の人柄が表れます。

そこで、なぜか握手をしたがる、体の一部(セクハラにならないような場所)を触ってくる、などの行為が見られたら、チャラ男の可能性が高いです。

男性向けの恋愛マニュアルには、よく“最初から下心を見せないこと”とあります。

下心がある男性は、その“最初”を脱出することを心待ちにしています。

本当は火遊びしたい、という気持ちが最後に滲み出てしまう男性には気をつけましょう。

■ ③高学歴でお堅い仕事なのにひらがな多用

有名大学を出て大手銀行や官庁などに勤めているのに、プライベートで連絡を取り合うとなぜか“ひらがな”を多用する男性。

バックグラウンドのイメージから、どう見ても真面目人間に見えるかもしれませんが、こんな“ひらがな男子”は女子に対して、かなり計算されたアプローチができるチャラ男の可能性大です。
お堅い人間のひらがな多用、は、きちんと締められたネクタイを緩める瞬間の色気、に似ています。そんなギャップを見せられると女子がドキリとすることを、しっかり想定済みなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.