恋愛情報『まさかあの人が!真面目に見えて実はチャラい男の特徴』

2019年6月3日 12:45

まさかあの人が!真面目に見えて実はチャラい男の特徴

ユルい雰囲気で心の距離が縮んだように感じても、本気になるのはまだ早いかもしれません。

■ ④結婚指輪をしない理由が妙に理論的

結婚しているのに指輪をしない男性は、それだけで怪しい点があります。その中でも、結婚指輪をしない理由が妙に理論的な男性は、さらに“チャラ男度”が高いかもしれません。

「物質主義者になりたくなくてね」
「シンボル崇拝を禁じる宗教もあるからね」

なんて難しげに語り出したら、かなり注意が必要です。わざわざ小難しく説明する人は、勉強熱心で真面目な人に見えて、屁理屈や詭弁を用いて浮気の言い訳をすることがよくあります。

口の上手い男性にコロリと騙されないよう、注意しましょう。

■ サイコパス一歩手前の真面目風男に注意!

いかがでしょうか。最初からチャラい雰囲気を出している男性と比べて、真面目を装って女性を惹きつけている男性の方が、よほど巧妙かつ狡猾なことがあります。


自分の欲を満たすためなら、他人をコントロールするための演技など朝飯前、な“サイコパス的気質”を持つ男性も中には潜んでいます。

知的な雰囲気の男性が好きな女子は、その男性が頭の良さを何に活かしているか、をよく観察するようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.