恋愛情報『奥手女子でもできる!彼女にされたら密かに嬉しいこと』

2019年6月6日 09:45

奥手女子でもできる!彼女にされたら密かに嬉しいこと

彼女からのキスやハグ、「好き」という言葉は誰だって嬉しいし、あなただって彼が喜ぶってわかりますよね?

けど、彼氏が喜ぶのは何もスキンシップや言葉だけじゃありません。

そこで今回は、彼女にされたら密かに嬉しいことをご紹介。

これなら恥ずかしがり屋な女子でもできるかと思いますよ。

彼女にされたら嬉しいこと


■ 部屋着を着ている

「俺がいない時に俺の部屋着を着ているそう。匂いを嗅ぐと落ち着くらしい。

くさいとか思われるよりいいよね」(30代/男性)

彼氏の匂いが彼女的にはリラックスできる香りって……彼氏からしたら嬉しいですよね。

「好き」など甘い言葉が恥ずかしくて言えないのなら、「匂いがついてて、落ち着くから借りちゃった」と彼の部屋着を借りちゃうのもいいのかも。

■ おすすめした映画を片っ端から観てくれる

「彼女がNet〇lix契約したって言ってたから、自分の好きな映画をおすすめしたら片っ端から観てくれた。

自分の興味あることに彼女も興味を持ってくれることが嬉しい。共通の話も増えるしいいね」(20代/男性)

自分の好きなモノを相手も興味を持って好きになってくれるというのは、心理的距離がより近く感じますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.