恋愛情報『暑苦しい…夏は勘弁してほしい彼女のイチャイチャ行動』

2019年6月15日 16:45

暑苦しい…夏は勘弁してほしい彼女のイチャイチャ行動

気温も湿度も高い夏。寒い冬のときと同じように彼氏にくっついていったら、「もう、暑苦しいからやめて……」と思われているかもしれません。

ただでさえ暑くて肌がベタベタする中、彼女からイチャイチャこられるのは勘弁してほしい、と悲痛な思いを抱いている男性も。

今回は、男女の体験談を交えて、夏にはやめてほしい彼女のイチャイチャ行動を3つご紹介します。

夏は避けてほしいイチャイチャ


■ 汗をかいているのに背中に手を回したがる

「街を歩いているときに彼女が背中に手を回してきたがるんですけど、正直夏は勘弁してほしいです。

汗をかいてるから、手を回してこられるとTシャツがペッタリはりついて気持ち悪いんですよね……。

でも、当然彼女に言えるはずもなく。俺が機嫌悪くなっていってること、いい加減気づいてほしい」(28歳男性/公務員)

暑い夏は外を歩くだけでも背中が汗でびっしょりになることも。汗をかいているときに背中に手を回してこられると、Tシャツが張り付いてしまって気持ち悪いですよね。

夏は、せめて冷房が効いているデパートの中や部屋の中を選んで背中に手をまわすようにしたほうがよいかもしれません。

■ 頭の臭いを嗅いでくる

「家で座ってTV見てるときに、彼女が頭の臭いをクンクンって嗅いでくるのが地味にストレス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.