恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間』

2019年6月10日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間

ガツガツしないこと

恋愛運


ゆっくりでも安定して進んでいた恋を、自分でブチ壊しかねない一週間。

「好きな人と仲良くなれない」「出会いがない」とネガティブな面ばかりに目を向けていると、恋の芽のふくらみに気づかないかもしれません。

周りからノロケ話を聞かされたり、結婚報告を聞かされたりしても焦りは禁物。いつもより慎重に、のんびりペースで恋を進めると良さそうです。

そのため、今週はがんばりすぎないことが大事。ガツガツするよりも、客観的な視点を持って、時間をかけてでも正しい判断をするようにしましょう。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)焦らないで慎重に!

今週はどの星座にとっても注意ウィークなのですが、しし座さんにとっては恋愛がつまずきやすい一週間。

週の頭は特に気を付けて、恋愛も仕事も人間関係も『ほどほど』を心がけると良いでしょう。


気持ちが焦りがちになったり、モヤモヤと迷ったりするかもしれませんが、14日の金曜あたりで落ち着いてくるはず。それまでは大きな決断は保留しておくのが良さそう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)恋をジャマする人がいるかも

10日は恋愛にとってはチャンスデーですが、仕事では八方塞がりに陥りやすい注意デー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.